【書籍】しろめちゃんとおまめさんとおしめちゃん

2019年8月17日

日常の“あるある”をテーマに描いた1コマ絵日記「書いたり描いたり」で大好評の「しろめちゃんとおまめさん」の書籍化! ※詳細は画像をクリック

YouTubeで配信中の「しろめちゃんのうた」の総再生回数が1,000万回を突破するなど、様々な形で展開されてきた「しろめちゃんとおまめさん」のコミックエッセイ!ブログで描き続けてきた1コマ絵日記に加え書籍のために書き下ろした4コマ漫画やストーリー漫画も盛り込んだ読み応え十分の書籍の登場。こじらせ女子「しろめちゃん」と料理人の夫「おまめさん」、ひょうきん者のベイビー「おしめちゃん」との笑える日常を描き、特に育児が始まってからの物語は、多くの家族に笑いと共感をお届けできる内容です。